ページ

Tuesday 16 August 2011

写真展「光の小魚たち~海と空~」初日終了 2011.8.16

私のスペース

ポストカードやカレンダーなどを販売中
8月16日13時
写真展「光の小魚たち〜海と空〜 写真家3人による風景写真展」がスタートしました。
お盆休み最終日、という人たちが多かったのか、3人それぞれのご友人、親戚の方々が遊びにきてくれました。

私も、彼の会社の友人夫婦を始め、18歳のときに知り合ったバイトの友達、以前勤めていた会社の友達など、ふだんなかなか会えない方々が遊びにきてくれました。
暑い中ありがとう!
茨城からはるばる両親も。。。(w)
敦司さんが両親に写真の解説をしています
いろんな方々からのいろんな角度からのご意見を聞けて、
自分の作品に対する見方もいろいろ加わりました。
「そっか〜、そういうふうに見えるのか〜」とか。
意外にも自分が選考に最終まで悩んだものに対して「いいね!」という意見ももらったり。
 日々、意外な発見ばかりです。
ますます、自分の「!」な瞬間が増えそうです。

暑い中、忙しい中、ありがとうございました♪
奈緒美
綺麗なお花もたくさんいただきました♥

No comments:

Post a Comment