ページ

Tuesday 23 August 2011

アサヒカメラで紹介されました(「光の小魚たち〜海と空〜」展)

28日(日)まで開催中!

先週末からめっきり涼しくなって体調を崩されている方も多いようです。
私も、なんだか背中がゾクゾク…写真展開催の緊張と興奮で、だと思うんですけどね!(w)

8/20発売のアサヒカメラ9月号に写真展情報が掲載されました。
滅多にカメラ雑誌は買わないのですが、ここぞとばかり購入。雑誌のご担当の方、ありがとうございました!詳細はアートギャラリー神田のブログに掲載されています。写真展の状況や私達の写真もアップされています。私は後ろ姿のみですが...(w)

CJ3(CJキューブ)というアート系SNSにも「今すぐ行けるイベント」として情報が掲載されました。こちらを見た際には是非、リポートなども書いていただけると嬉しいです☆

週末に、たくさんの知人が来て下さる中で、「ふらっと」来て下さる方々も多く、
同じ期間に「岩本町」を活性化させようと写真で紹介して行くイベント「Iwamoto Photo Project vol.2」に参加されている方もいらっしゃいました。期間は28日まで。カフェなどで写真を展示しているそうです。『光の小魚たち〜海と空〜』展を観た後は、こちらで一息、というのはいかがでしょうか?

No comments:

Post a Comment