ページ

Saturday 27 August 2011

いよいよ明日、最終日です。写真展「光の小魚たち〜海と空」2011/8/27

今日は弟の誕生日。しばらく会っていないけど。オメデトウ。
素晴らしい歳になりますように!

いよいよ、写真展も残すところあと一日。今日もたくさんの方々が訪れました。ちょっと遅れてギャラリー入りをしようと、秋葉原からの横断歩道をわたるときに「ん?見かけた帽子」。。会社の後輩の旦那様でした(w)その後も、続々と会社の後輩や先輩や、高校の時の友達も。以前勤めていた会社の友達も、にぎやかに(w)遊びにきてくれました。
そして。
またまた作品の嫁入り先が決まりました。
一度20日に来ていただいて、心を捕らえたようです。本日、再度来場されて、その前に数分立ち、じっくり見て、「これ、ください」と。
何度も何度も、じ〜っくり観ていただきました。嬉しい限りですね。
いつまでも、いつまでも、可愛がってください。

「Le scale al cielo」

その後、慌ただしくいろんな方々に来ていただき、いろいろ説明をして、本日も終了〜。

本日は、「隅田川花火大会」です。毎年7月後半にやるこの花火大会、今年は震災の影響もあって8月の後半に開催です。普段なら江戸川の花火大会を見に行くのですが今回は中止ということで、今年は志向を変えて新小岩近くの荒川土手から観ることに。とお〜く離れたところに、スカイツリーを中央に左右に第一会場・第二会場とも見えました。一度で二度おいしい。。。しかも人もまばらで風も心地よくビールも美味しく。
今年初の花火大会を堪能しました。

スカイツリ〜

明日は写真展最終日。17時まで開催です。もしお時間がある方は、ぜひ、今年最後の夏を感じに遊びに来てくださいね。